トップページ > 土地情報ブログ

ミナモト建築工房 天谷哲造

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミナモト建築工房 お問い合わせはこちら

~ 小さなまちづくりプロジェクト 青江 始まりました ~ 

不動産担当の天谷(あまたに)です。
この度、岡山市北区青江1丁目の293坪の土地で
「 小さなまちづくりプロジェクト 」という分譲地の販売が始まります。

現場写真1

分譲地と言いましたが、こちらは普通の分譲地ではありません。
どう普通ではないかと言いますと、普通の分譲地の場合
分譲主(今回でいうと弊社)が土地をどう分けるか(区画)を決定し
区画ごとの売値を決定した上で販売をします。

ところが今回の土地の場合、現時点で区画、金額共に決まっておりません。
この土地自体、もしくはこのやり方に興味のある方を募集して集まってもらいます。
そのうえで、集まったと一緒にどういった土地にしていくかを話し合っていきます。

作成したチラシがあるので、こちらを見て頂く方がわかりやすいかもしれません。

チラシ表

チラシ裏

変わったやり方に見えますが、弊社にとっては初めてではありません。
以前に平田で同じやり方で土地の販売をしました。

平田の現場は、現在住宅が立ち並び、ほとんどの方が実際に生活を始めていますが、
住んでいる方は同じように分譲段階でいろいろな事柄を一緒に話し合って、決めてきた方々です。

この分譲地がどうなっていくのか、分譲会社の人間ではありますが、個人的にすごく楽しみにしています。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
スポンサーサイト
ミナモト建築工房 お問い合わせはこちら

● 西古松1丁目にて分譲地を予定しております ●

こんにちわ。不動産担当の あまたに です。
今回は、岡山市北区西古松1丁目にて販売予定の土地のご紹介です。

まだ情報が早すぎて、具体的な場所をここに書けないのですが
大元駅から徒歩8分ほどの立地で、東南の角地になります。

南道路、東道路共に広く、非常にすっきりした雰囲気の土地です。
大きさは約80坪。

西古松 分割案

大元小学校区の物件です。
ご興味あおりになる方は、お問い合わせください。
資料をお渡しすることはできます。
ミナモト建築工房:086-246-1188
担当 あまたに まで。
ミナモト建築工房 お問い合わせはこちら

~ 岡山市北区今5丁目(西小学区)にて販売予定の土地情報です ~

ミナモト建築工房の不動産担当 あまたに です。
本日は、非常に早い情報のご紹介です。

場所は今5丁目です。現地には現在お住まいの方もいらっしゃいますので、
申し訳ないのですが、現地写真は掲載できません。

現地は南道路7mですので、日当たりは非常にいいと思います。
また、バス通り沿いでバス停まで徒歩1分ですので利便性も良いです。

土地は、全体でちょうど100坪ありまして、2分割プランと
3分割プランをご用意しております。

2分割プランはこちら
50坪で、土地価格は26,540,000円

2分割プラン


3分割プランはこんな感じです。
33.33坪で、土地価格は17,538,300円です。

今5丁目 3分割プラン

詳しいご説明は、弊社の屋上緑化の風景を見ながらご説明いたします。

屋根緑化


ご興味湧いた方は、
お気軽にお問い合わせください。

ミナモト建築工房 お問い合わせはこちら

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。